ウサギのペーターが亡くなりました

天王寺動物園は今日は午後から雨がちらつきました
ご来園のみなさまありがとうございました
ブログチェックのみなさまありがとうございます
残念なお知らせです
 
11月25日に、カイウサギのペーターが亡くなりました。
 4473
先日よりバックヤードに移動して治療に専念していたのですが亡くなってしまいました。
4474

現在は、ウータン、トト、プリンのみになってしまいました。
プリンも体調が万全ではないので様子を見ながら飼育しているところです。
みんな8歳ほどの年齢なので長生きしてもらえるようにしたいと思います。
今までペーターを可愛がっていただき誠にありがとうございました。
そして訃報ばかりで誠に申し訳ありません。
これからも飼育技術の向上と生活の質の向上に取り組んでいきたいと思います。

なお、死因については現在調査中です。 

タイトルとURLをコピーしました