3月生まれさぁ~ん!

こんにちは。飼育スタッフです。
ブログチェックのみなさま ありがとうございます。
天王寺動物園の3月生まれさんをご紹介!

 2012年3月15日生まれ 幸弥(オス)アミメキリン 6歳
こうや
とても人懐っこい性格。
幸弥の名前の由来は3月(弥生)生まれで、幸せになるように!
という思いが込められています
メスのハルカスより一回り大きいよ
キリンの歩き方などをよく観察してみてね

2004年3月16日生まれ ユジン(メス)チュウゴクオオカミ 14歳
ユジン
ユジンは時々寝室内の水飲み場にエサを隠しておく癖があるよ
今は午前中に一番右端の展示場にいます
(オスのチュンサンと交互展示)

2008年3月19日生まれ マユゲ(オス)フサオマキザル 10歳
マユゲ
カシの葉をあげると口いっぱいにこぼれるまで入れる食いしん坊
とても人懐こくやさしいです。好物はゆで卵

2012年3月23日生まれ ゲンちゃん(オス)カバ 6歳
ゲンちゃん
成長期で元気いっぱい食いしん坊
左の前足にピンク色の模様があるよ
陸上でゾウについで2番目に大きい動物
水中では泳ぐというより歩いて移動します

2009年3月29日生まれ  チュウゴクオオカミ 9歳(4頭)
明明・ミンミン(メス)
ミンミン (2)
萌萌・モンモン(メス)
モンモン
元元・ゲンゲン(オス)
ゲンゲン
楽楽・ララ
(オス)
ララ (2)
4頭共に牛肉、鶏肉が大好きです

ゲンゲン(オス)は、今は午前中に展示場に出ています(ドゥドゥと交互展示)
ミンミン(メス)、モンモン(メス)、ララ(オス)はバックヤードで過ごしています

 お誕生日おめでとう

まだ寒い日もありますが、晴れた日はポカポカ陽気で過ごしやすくなってきました
春休みには動物園にお出かけしませんか?
皆様のご来園お待ちしています

タイトルとURLをコピーしました