本日デビュー!!!

こんにちは 飼育スタッフです
ブログチェックのみなさま ありがとうございます

7月11日のスタッフブログ(もうすぐ会える!新しい仲間たち~Coming Soon!~)で
お伝えしたホンドタヌキハクビシンが無事検疫を終えました

休園日を利用しての試験放飼を経て
本日(7/18) ヤマネコ舎にデビューしました~
園内MAP(ヤマネコ舎)

ホンドタヌキはヤマネコ舎向かって一番右端(ピューマ側)
IMG_1621s
ぽん(♀)、くりとん(♂)、ととん(♂)の3兄弟です

ハクビシンはヤマネコ舎向かって左から2番目(ベンガルヤマネコ右隣)
IMG_1705s
ハクビシンはこんこん(♂)とぱむ(♂)の兄弟で2頭いるのですが
夜行性であるのと まだ新しい環境に慣れていないこともあり
今はまだなかなか寝室から出てきてくれませんが(’A`|||)
気長にお待ちいただければと思います
(画像はコンコン(♂)です)

とは言え 少し寂しかったヤマネコ舎ですが
一気ににぎやかになりました~
新しいお仲間たちに会いに来てくださいね~

 

タイトルとURLをコピーしました