ニホンキジ「ノブナガ」を探せっ!

こんにちは 飼育スタッフです
ブログチェックのみなさま ありがとうございます

ひさびさ「〇〇を探せっ!」シリーズ
鳥の楽園のレアキャラニホンキジのノブナガ(オス)が
この画像↓↓↓のどこかにいますよ~ ど~こだ?
IMG_9533s

ちょっと難しいかな?少し寄りますよ~
IMG_9534s

まだ難しいかな?かなり寄りますよ~
IMG_9535s

もうお分かりですよね
答えはこちら↓↓↓
IMG_9533s_mark
岩の影にいましたよ~

IMG_9543s
ノブナガくんはスタッフでもなかなか出会うことが難しく
実はまだ会ったことがないというスタッフも多数

IMG_9522s
↑こんな風に堂々と出現していることもごくたま~にありますが
カメラを向けるとすぐに奥やしげみの方に移動してしまいます
なかなか宣材に使えそうな写真が撮れません

ノブナガくんの素敵な写真が撮れたらInstagramに
ハッシュタグ「#minnanotennojizoo」をつけて投稿してみてくださいね~
ステキな画像は天王寺動物園公式Instagram「みんなの天王寺動物園」で
紹介されるかもしれませんよ~

鳥の楽園の中でも鮮やかな色合いな ニホンキジのノブナガくん
ぜひ探してみてくださいね~

ただし 鳥の楽園ではたくさんのトリたちが頭上を飛び回っていますので
頭上(フン)にも注意しながら観察してくださいね~

タイトルとURLをコピーしました