キーウィ新聞

キーウィ

みなさんこんにちは!
夜行性動物舎の担当飼育員からお便りです

この度、夜行性動物舎からキーウィ新聞を発刊します

キーウィの魅力や、天王寺動物園での飼育の裏話、キーウィが生息するニュージーランドの最新情報など、展示場だけでは伝えきれないことを新聞にして発信していきたいと思います

この新聞を機に、多くの方にキーウィに親しみをもってもらい、ニュージーランドの自然や最先端の保全事業にも目を向けてもらうことを目指します!

画質が荒くて文字が見えない場合はこちら(4月29日 第1号)からダウンロードをお願いします。

手作り感満載の新聞ですが、少しでも皆様の目にとまりますように

続号も不定期で発刊していく予定なので、お楽しみに!

おまけ
先日仲間入りしたコビトマングースのイヅミとツユミ。
【イヅミ】



3枚とも一緒じゃん!と思った方もいらっしゃるかもしれませんね
どれもお気に入りで選べず…。全部載せちゃいます(笑)

【ツユミ】


ひょっこり

タイトルとURLをコピーしました