念願のサラダバー

ヒツジ

みなさんこんにちは!

以前のブログで、ふれんどしっぷガーデンにAmazonほしい物リストでいただいたイタリアンライグラスの種を蒔いたことをお知らせしていましたが…

前回のブログはこちら👇🏻
https://www.tennojizoo.jp/blog/15558/

その後も順調に成長を遂げ、この度ついに

夢のサラダバーが完成いたしました

一度に食べすぎてしまうとお腹を壊してしまう恐れがあるため、最初は半分だけ解放してみました!

まず颯爽とやってきてくれたのは、エリー!
全部食べ尽くしてしまうのではないかと思うほど豪快な食べっぷり!

その後、他のみんなも来てくれました
https://youtube.com/shorts/QRdA-C9euio

そして、1時間後にはあっという間にこんな姿に
新鮮なイタリアンライグラスをいっぱい食べられてよかっタネ!

素敵なプレゼント、本当にありがとうございました!!

野間馬の福の分のイタリアンライグラスもすくすくと成長中なので、その様子もまたお伝えしたいと思います💚

おまけ♡

お気に入りの砂山のうえでウトウト福

 

タイトルとURLをコピーしました