それぞれの時間

みなさんこんにちは
ブログチェックありがとうございます

今回は動物たちの平和な一枚をご紹介します

IMG_0464

コクチョウのさゆりちゃん。
アシカ池に隣接した場所で暮らしていますが、ほんとに美人さんです
立ち振る舞い(?)だけではなく声もかわいいので要チェックですよ!

朝一番にさゆりちゃんのところへ向かうと(たまに)寄ってきてくれます

IMG_0473

ホオジロカンムリヅルのセルフ
太陽の光を浴びてカンムリ部分が神々しい
背丈はママに追いつきましたが表情はまだまだこどもですね

IMG_0044

みなさまのおかげでセンイチは寝室や屋外をマイペースに行き来しています
先日獣舎に入ると寝室でガブガブ水を飲むセンイチ
(この後、背後で物音がして一緒にびっくりしたことは秘密です)

ジャック

フタコブラクダのジャック
大好きな練り餌にご満悦の表情です

ジャックも高齢動物ではありますが、大好きな飼育員さんと大好きな練り餌でのんびりと暮らしています。

動物たちの顔?表情?を見ているとこっちまでにこやかで穏やかな気持ちになりますね

来園者のみなさまも同じだと思います

またおもしろい写真が撮れたらみなさまにご紹介しますね。

タイトルとURLをコピーしました