バレンタインイベント開催しました!


みなさんこんにちは

ブログのチェックありがとうございます

さて、先日のブログでお伝えしておりましたバレンタインイベントですが無事に終了しました

11時半からはジャガーのロンへハートのお肉をプレゼント

DSC_0691

たくさんの来園者の方に来ていただいたのですが、
獣舎の関係上、後の方からはロンが見えないことが多く申し訳ありませんでした。

イベント5分前のロン↓

DSC_0692

え?起きて(飼育員の声でちゃんと起きました)

鶏の胸肉と牛肉で二重のハート型に作られたお肉をプレゼントしたのですが、、、、

少し凍って固めのお肉をひっくり返して遊ぶロン、、、

IMG_0942

私が写真を撮るころにもまだ大事そうに舐めている状態でした

l

(この後おいしくいただきましたByロン)

ルースからもバレンタイン何かもらえるといいね

そして、15時からは福ちゃんの出番~~

出番前の緊張(?)した福ちゃんと
DSC_0650

なにが始まるん~??と見に来るクッキーとクリーム

IMG_0537 2

こちらもたくさんの方にお集まりいただきました。

厳正な抽選(じゃんけん)で20組を決めて
福ちゃんにニンジンのプレゼントをしてもらいました

DSC_0662

よっ

DSC_0663


しっかりした歯が丸見えに

この日は天気が良かったので恒例のショットも撮りました

IMG_0961 2

みなさま楽しんでいただけたでしょうか

これからも園内の動物たちとの楽しい時間を作っていきたいと思いますのでよろしくお願いします

最後にお昼寝ガルーガをどうぞ

IMG_0981 3

タイトルとURLをコピーしました