「にてる?にてない? トカゲとヘビの話 トカゲにあってヘビにないものな~んだ?」のおはなしをします

飼育員ブログ

7/16 13:30から、TENNOJI ZOO MUSEUM だいしんわくわくホールにて

天王寺にZOO~m in~どうぶつとっておき話~

「にてる?にてない? トカゲとヘビの話 トカゲにあってヘビにないものな~んだ?」をおこないます。

天王寺動物園内にも、野生のヘビやトカゲたちが生活しています。暖かいこの季節は、ヘビやトカゲたちも日光浴をしながら身体をあたためて活発に動く季節🌞

身近なところでヘビやトカゲを見かけたときに、じっくり観察するためのポイントをいろいろ知れること間違いなし!

暑い中冷房の効いた部屋でちょっとひと休みしながら、今まで知らなかった不思議なお話、聞いてみませんか

 

最後に、かわいすぎるコビトマングースたちにキュンキュンしてください💗💗

木をまくらにするイヅミ

リラックスするイヅミのアップ

ユキオのお尻をまくらにするツユミ(尻に敷かれるユキオならぬ尻を敷かれるユキオ💗)

 

タイトルとURLをコピーしました