4月生まれさん 全員集合!!《後編》+ちょっとお知らせ

みなさんこんにちは
いつもブログをご覧いただきありがとうございます

さぁ、さっそく残りの4月生まれさんを紹介したいと思います!
前編をまだ見てない人は、先にそちらからどうぞ☆
それでは、後編 レッツゴー!!

◇チュウゴクオオカミ ベネ 4月7日生まれ
前回紹介しそびれました、兄弟一の元気っ仔
IMG_5556

◇ワライカワセミ アキーゴ  4月12日生まれ
堂々のドヤ顔(゚∀゚)笑
IMG_6762

昨年はお騒がせしました。帰ってきてくれてほんまにありがとうね

◇エランド ルティー  4月16日生まれ
羊のピーターと1,2を争う前髪イケメン

IMG_5867

◇エミュー カラ  4月24日生まれ
オシドリ夫婦ならぬ、エミュー夫婦? 仲良し夫妻の旦那さん

IMG_6743

◇チンパンジー  ミツコ  4月29日生まれ
飼育担当者的、一番の美チンパンジー

IMG_6492

◇マレーグマ マーズ  4月29日生まれ
愛嬌満点 ひたむき男子 マーサと仲良し
IMG_6761

いかがでしたか?
総勢18頭の4月生まれたちを紹介しました☆

改めて、
みんなお誕生日おめでとう
そして、1年間元気に過ごしてくれてありがとう

オオカミ兄弟の分、前編の方がボリューム多めですが、後編も満足していただけましたか??

実は、園内にはもう一頭、4月生まれさんがいます。
それが、この仔 
IMG_5557
フランソワルトンのココアです。
先月3月の末によこはま動物園ズーラシアから、くるるのお嫁さん候補としてやってきた女の子です。
はじめまして。

動物園にやってきた動物たちの多くは、「検疫」といういろいろな身体の検査をして、異常がないかをチェックしてからみなさまの前にやってきます。
IMG_5560
今ココアはその検疫中で、その後、展示場にいるオスのくるるとのお見合いも控えているため、みなさんの前にデビューするのは少し先のことになります。

ココアのデビューするときにはお知らせしますので、もうしばらくお待ちください

現場からは以上です~

タイトルとURLをコピーしました