4月生まれさん 全員集合!!《前編》

みなさん こんにちは
いつもブログをご覧いただきありがとうございます

さぁ、みなさん新年度になりましたね
IMG_5470

とはいえ、世の中は新型コロナウイルス関連の悲しいニュースばかり
ニュースをみて驚かされることもしばしば。。。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

しかし、気持ちが沈んでばかりではウイルスに勝てるものも勝てなくなってしまいます

動物園からは、少しでも明るいニュースをお届けしたいと思い、
今日は、4月に誕生日を迎える動物たちを紹介したいと思います

4月はお誕生日さんが大量です
なので、前・後半に分けて紹介したいと思います

まずは前半!!レッツゴー


◇ヒツジ ピーター
癒し系の前髪イケメン 4月4日生まれ
IMG_5411

◇クロシロエリマキキツネザル 家族
 めちゃくちゃ控えなお父さんのエマッキー
 4月26日生まれ
IMG_5412
 とっても食いしん坊なお母さんのミント
 4月2日生まれ
IMG_5415
 1歳の誕生日を迎えた元気っ仔 ローリエ
 4月16日生まれ
IMG_5416

※エリマキご一家の写真撮影は、非常に慌ただしく大変です…笑

◇チュウゴクオオカミの兄弟たちとそのお父さんチュンサン
 4月7日生まれの6頭兄弟たち(ドゥドゥ・メラ・メグ・ベネ・ミザ・フェフェ)
 兄弟の中で唯一のオス・顔のふわ毛が渋い ドゥドゥ 
IMG_5420

 とっても綺麗なボス メラ
IMG_5417

 すごく怖がりさん フェフェ
IMG_6522

 いつもマイペース ミザ
IMG_5410

 目の下の傷がチャームポイント メグ
IMG_5467
 兄弟のお父さんで今は悠々自適なご隠居生活を送る チュンサン 4月12日生まれ
IMG_6724

ベネは上手に写真が撮れなかったので、後半へ。。。(すみません

◇ブチハイエナ レイ 4月5日生まれ
まだまだ遊び盛りで水浴びが大好き
IMG_6480

◇ドリル ドン 4月9日生まれ
国内唯一のドリル 夕方なかなか部屋に入ってくれないアウトドア派

IMG_5418

みんなお誕生日おめでとう

これからも元気で、より幸せに暮らしてもらえるように、
一層努力していきたいと思います☆

4月生まれはまだまだいますよー!
後半へつづく〜

タイトルとURLをコピーしました