ホウシャガメの成長

みなさんこんにちは

お盆休みを越えたら少し涼しくなる・・・と聞いていたのですがまだまだ暑い日が続きそうですね

コロナ予防はもちろんですが、熱中症対策もしっかり行い健康にはくれぐれもご注意くださいね

さて、は虫類生態館(アイファー)で暮らすホウシャガメたち、昨年に続いて今年も順調に孵化しています

生まれて2週間ほどの個体
hou

sha

1代目は4月に孵化、2代目は6月に孵化、そしてつい先日3代目が孵化しましたので

3だいめ

育成ケースはこんな感じに
(大きさ比較のためボールペンを入れています)

そんな中、昨年生まれの先輩は、大人たちが展示されている放飼場で大冒険!!

普段は展示ケースの中で暮らしていますが、日光浴のため大人と同じ放飼場に出ることもあります

動画後半、大人と目が合い走り去る姿にぜひご注目ください

今年生まれの個体はまだバックヤードで飼育しているためご覧いただけませんが、この昨年生まれの個体は大人たちと同じ展示スペースでご覧いただけます

それではまた。

タイトルとURLをコピーしました