10月生まれさん!全員集合♪

みなさんこんにちは

夜めちゃくちゃ冷えてきてますね。風邪などひかないようにお気を付けくださいね

さて、10月生まれの動物たちのご紹介です

2日  1998年生まれ カバ ティーナ(メス)

IMG_0169

え、なに?地面食べてんの?

10日 1983年生まれ カバ テツオ(オス)

IMG_5030

あ、テツオも地面食べてる

(すみません。二頭とも地面に落ちた牧草か何かを食べているだけです。)

ティーナとテツオの誕生日過ぎてしまった・・・ごめんね

18日
2014年生まれ ジャガー ロン(オス)

ロン1

王者の風格

2003年 チンパンジー レモン(メス)
IMG_7745

いつも思いますが、しぐさや顔がほんとに豊かですね。

29日 1988年生まれ キーウィ プクヌイ(メス)
DSC_7076

珍しく外で散歩中のプクヌイ

2015年 ニワトリ ヨシト(オス)

you

私の好きなヨシトの角度です

みなさんおめでとうございます!いつも動物園を明るく楽しくしてくれるだけではなく、動物たちから学ぶことが本当に多いです。
感謝

タイトルとURLをコピーしました