12月の「動物とっておき話」は?!

みなさん、こんにちは

今月の「天王寺にZoo~m in-動物のとっておき話-」
12月20日(日)「天王寺動物園 動物病院付属ネイルサロン」(獣医のお話)
 野間馬の福ちゃんや、エランドのルティーの蹄のケアについてお話します。

福ちゃん削蹄

12月27日(日)「フタコブラクダ・ジャックへの取組み」(飼育員のお話)
 「エンリッチメント大賞2020」奨励賞を受賞した、フタコブラクダのジャックへの取組みをお話します。
 また、ふれあい広場にいるほかの動物たちの取り組みも合わせて紹介します。

ジャック

時間は13:30~14:00、
場所は、天王寺動物園内レクチャールームです。

13:00~13:30は、ZOO人(ず~っと)さんによる「どうぶつ絵本の読み語り」もありますよー
どうぞお越しください

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、定員40名とさせていただきます。
事前予約制ではありません。
それぞれの開催時間に、会場のレクチャールームにお越しください。
(但し、天王寺動物園への入園に、WEB事前予約が必要です)

タイトルとURLをコピーしました