イッちゃんの給餌 続報

年末年始休園中の天王寺動物園ではイッちゃんのニュースが飛び込んできてますよ~

昨日、産室にこもってから初めてイッちゃんに給餌したことを報告しましたが、量が少なかったのか食べ終わった後も餌を探すような行動が何度か見られたので、今日もエサの量を増やして給餌に入りました。
最初の1回目が一番危なくて、2回目の今日は多分大丈夫だろうと思っていましたが、念のため昨日と同じ布陣で挑みました。

イッちゃんは昨日よりもすんなり状況を把握してエサをもらう場所にやってきました😊

昨日と今日の無線でのやりとりをここにあげておきます。

正直昨日は、やっぱりやめて戻ろうかな…って思うぐらいでしたが、今日は落ち着いて与えることができました☺️

授乳間隔も昨日はまだ間隔短い時もありましたけど、今日はマシでした

でもまだ1日しか経ってないので餌の影響なのか、たまたまかわかりません

今後も毎日ではないですが、イッちゃんが空腹でお乳が止まらないようにサポートしていきます!!

タイトルとURLをコピーしました