ファンクラブプチ 秋の「TenZooまつり」動物カードのシークレットは…?

飼育員ブログ

現在、ファンクラブプチ特典である、秋の「TenZooまつり」の動物カードが10~12月限定で好評開催中です!
ファンクラブプチとは、ファンクラブに加入しなくてもできる、1口1コイン(500円)の募金です。
応援していただいたお礼として、1口につきオリジナル動物カードを1枚プレゼントしています。

動物カードの詳細はこちら!

今回は2種類あるシークレットの内、1種類を発表させていただきます!!

 

その前に、オススメの動物カードを使った園内での写真の撮影方法をお伝えさせていただきます!

このように、動物カードを園内にあるフォトスポットにて撮影すると、お気に入りの動物たちと一緒に天王寺動物園をまわっている気分になりますよ!
また、実際の動物と一緒に撮影するのもいいですね♪

お気に入りの動物カードを持って、みなさまも園内を散策してみませんか?
ぜひ、みなさまも園内で撮った動物カードをSNS等であげてみてくださいね。

 

それでは、お待たせしました。
シークレットの柄を発表させていただきます!

 

今回のシークレットは……

 

キガシラコンドル」です!!

実は、この「キガシラコンドル」日本で見れるのはここ天王寺動物園だけなんですよ!!

シークレットはもう1種類ありますので、ぜひ秋まつり開催中にファンクラブプチの動物カードを集めてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました