白菜ケーキ

テンジクネズミ

みなさんこんにちは
本日もブログのチェックありがとうございます

今日は蒸し暑く、立っているだけで汗が・・・
そんなじめじめ気分を吹き飛ばす、癒し映像をふれあい広場からお届けです~

ふれあい広場バックヤードにお邪魔すると

どどーん
IMG_3307

テンジクネズミたち用の白菜フィーダーが
私は勝手に白菜ケーキと呼んでいます(笑)

水分補給として水分が多い白菜の芯を使用しています。

イチゴに見立てたニンジンもデコレーションしています
と勝手に思っています・・・(笑)
IMG_3317

はいどうぞ~

大人気です

なっとうも
まだ子供のテンジクネズミも大人たちに負けじと食らいついていました

「プイプイ」という声にも癒されます。
ずっと見ていられますね~(*´ω`*)

白菜ケーキに大賑わいの横で、、、

獣医さんが最近元気がないという個体の触診をしていました
触診

他にも、去勢手術の後の傷の経過を確認したりIMG_3316

新人獣医さんが爪切りに奮闘したり
爪切り

動物たちの健康を守るため、獣医さんは今日も大忙しです

おまけ

旧コアラ館屋内展示場に山が・・・
山が出現

詳しくはまたブログにアップしますね
お楽しみに

タイトルとURLをコピーしました