フランソワルトン1歳のお誕生日に愛称をプレゼント♪

フランソワルトン

みなさま こんにちは

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

タイトルのとおり、本日2月9日はフランソワルトンの赤ちゃんの1歳のお誕生日です

昨年の2月にはあんなに小さかった赤ちゃんが、見た目も行動も日々成長してくれていて、私たちとしても嬉しい限りです

もういつまでも「赤ちゃん」なんて呼んでたら怒られちゃいそうです

と、いうことで、誕生日に愛称、つまり名前をプレゼントしよう!ということになり、とあるプロジェクトが始動しました。

それが、以前ブログでもお伝えした愛称募集@天王寺動物園ファンクラブと園内での愛称投票です!

フランソワルトンの愛称 投票受付中

天王寺動物園ファンクラブのみなさまのご協力で、なんと50以上もの愛称候補を挙げていただきました。

みなさま、とても素敵な名前をたくさん考えてくださったので、そのすべてから投票したい気持ちもありましたが、なかなかそうもいかないため、飼育担当者で話し合い、泣く泣く5つに絞らせていただきました。

そして、その5つの候補で2週間ちょっとの間投票を行った結果、217名の方が投票してくださり、ついに、愛称が決定いたしました!!

それでは、赤ちゃんの愛称を発表したいと思います!!

愛称は、、、、

ミルク

に決定いたしました

 

今回、この愛称をプレゼントするにあたり、たくさんの方のご協力をいただきましたことをこの場をお借りして心より感謝申し上げます。

投票結果はこの通りです。

なかなかの接戦だったことがお判りいただけるかと思います。

ようやく名前が決まり、無事に1歳になってますます暴れん坊の「ミルク」を今後ともよろしくお願いいたします

 

ちなみに、今日はチンパンジーのリッキー(オス)の誕生日でもあります

リッキー、41歳おめでとう

 

タイトルとURLをコピーしました