愛ちゃんの近況

ブチハイエナ

 

みなさま こんにちは

引退してからバックヤードでご隠居生活を送っている、おばあちゃんハイエナの愛ちゃんの近況をご報告します。

昨年冬に体調を崩した愛ちゃんですが、今年の冬は大きく体調を崩すこともなく元気に過ごしています。

落葉ベッドで日光浴していることもありますが、今年はAmazonほしいものリストで寄付していただいたヒーターの方がお気に入りのようで、ヒーターの当たる場所で過ごしていることが多いです。

↓丸太をヒーターの下に持ってきて遊んでいる様子

最近は顔が少し腫れることもありますが、精密検査をするには麻酔のリスクがあること、本人が腫れを気にする様子もないことなどから、今は様子を見ている状況です。

愛ちゃんが快適にご隠居生活を送れるように、これからもケアしていく予定です

タイトルとURLをコピーしました