デッキ下壁面のBefore After

飼育員ブログ

みなさん、こんにちは。

デッキ下イベント広場とサル舎の間にある休憩スペースからデッキ下の壁面が見えるのですが、古くなって描かれている絵が薄れていたり、一部が剝がれていたり、少し残念な感じになっていました。

そこで、この壁面をリニューアルすることにしました!

なんということでしょう。
絵が薄くかすれていた壁面は真っ白に塗り替えられ、壁面の下には鮮やかな青いラインが!
そして、窓の部分には動物の写真が貼られ、小さいお子様にも楽しんでいただけるようにクイズになっています。
リニューアルはスタッフによるDIYなので、少し粗いところは温かい目で見ていただけると嬉しいです

窓のクイズは6問あり、裏側に答えがあるので、ご来園の際にはぜひチェックしてみてくださいね。

ちなみに、休憩スペースの場所はこのあたりです。

タイトルとURLをコピーしました