エジプトガンがカバ舎に戻りました!

みなさま、こんにちは!

日本国内における高病原性鳥インフルエンザ対策が通常レベルに戻りましたので、旧ペンギン舎に移動していたエジプトガンが、カバ舎に戻りました(((前回の様子はこちらから

カバ舎に放してすぐに展示場に馴染み、プールで泳ぎ始めた姿を見ると「久しぶりのカバ舎」という感覚なのかな?と思います。

 

少し時間が経つと展示場にいたゲンちゃんの近くに立つエジプトガンを確認!

ゲンちゃんに向かって元気よくギャーギャー鳴き始めました。

その挨拶を聞いたゲンちゃんの顔がなんともいえない表情で、担当者も思わず笑みがこぼれてしまいました

エジプトガンの引っ越しに伴い、旧ペンギン舎はまた空き展示場となりますのでご了承ください。

 

おまけ

エジプトガン放鳥後もスムーズに帰宅するゲンちゃん

タイトルとURLをコピーしました