ホウちゃんの今日の様子

みなさんこんばんは

ホウちゃんが足を捻ったかもしれないということで、皆さんにはご心配おかけしております。

現在は獣医が確認したうえで、適切な治療に努めております!

そんなホウちゃんの今日の様子についてお伝えしますね

ホウちゃんにはイッちゃんとともにバックヤードで過ごしてもらいました。

展示施設に出ると、おそらく足の痛みより好奇心が勝って遊びまわり、余計に状況が悪化する可能性があるため大事をとっています

動画はバックヤードで晩ごはんを食べているホウちゃん↓↓

見るたびに大きくなっていて本当に驚きます!

ホウちゃんが立ちあがると、その大きさは約150cmほどあり、私はもうすぐ身長を抜かれてしまいます

ホッキョクグマ親子が観覧できない間は皆様にご心配をおかけすると思いますが、ブログでちょこちょこ様子をお伝えしていきますね

 

タイトルとURLをコピーしました