今日のホッキョクグマ親子

ホッキョクグマ

スタッフブログをご覧のみなさま、こんにちは!

天王寺動物園は1月25日より当面の間休園とさせていただいており、みなさまにはご心配をおかけしております

今日は休園中のホッキョクグマ親子の写真を撮影したので紹介させてください

先日のブログなどでもホウちゃんの体が大きくなっていることをお伝えしましたが、
大きさが分かりやすいように親子2ショットの写真をお届けします

↓先日のブログはこちらからご覧いただけます


https://www.tennojizoo.jp/blog/7420/

親子ですたすた

がぶっ

くつろぎタイム

おもちゃを狙うホウちゃん

寄り添って

過去の写真もご覧ください
↓昨年6月の親子

↓昨年8月の親子

↓昨年10月の親子

イッちゃんの子育ての甲斐あってホウちゃんはすくすくと成長しています

開園したらぜひ親子に会いに来てくださいね

 

おまけ

いろんなもので遊びたいお年頃

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました