フクロウが夜行性動物舎から猛禽舎へ引っ越しました。

ホンドフクロウフクロウ

みなさん、こんにちは。

4月19日、夜行性動物舎のホンドフクロウが猛禽舎に引っ越しました。=3

以前はあまり体重が上がらず、外のケージに出してみたことがありました。

そのときは採食量も増え、体重も増加したことから、外で生活してもらう方がいいという判断にいたりました。

↑止まり木に乗ってもらい、その上から箱をかぶせて移動

 

↑猛禽舎に到着

 

↑猛禽舎到着後はキョロキョロ

 

これからは、猛禽舎で暮らすようすを見に、会いに行ってくださいね。

 

 

夜行性動物舎では今後、準備が整えばフクロウがいた部屋をエジプトルーセットオオコウモリの繁殖部屋として使う予定です。

そちらのようすも、これからブログで報告したいと思います。

 

 

天王寺動物園は現在クラウドファンディングに挑戦しています。

『水辺の原風景をアイファーに』

ニホンイシガメの保全教育のため、展示場のリニューアルを目指します。

詳しくはコチラをチェック。皆様からの暖かいご支援をお願いいたします。

 

タイトルとURLをコピーしました