ホッキョクグマの「誕生日イベント」および「壮行会」を有観客で実施します

イベント情報

天王寺動物園では、令和4年12月11日(日曜日)に、ホッキョクグマの誕生日イベントを有観客で実施します。

この日は、ホッキョクグマのイッちゃんの9歳の誕生日です。11月25日に2歳になったホウちゃんとともに、株式会社蓬莱様からいただいたサケでお祝いします。

誕生日イベントのほか、飼育担当者がホッキョクグマのお話をします。

なお、当日は報道機関が取材、撮影する可能性があります。予めご了承ください。

イッちゃんは12月26日(月曜日・休園日)によこはま動物園ズーラシアに出園を予定しています。詳しくはこちらから。

※動物の体調、新型コロナウイルス感染症の状況により、変更、中止する場合があります。

誕生日イベント・壮行会

1 日時

令和4年12月11日(日曜日) 9時45分から20分程度

2 場所

天王寺動物園内ホッキョクグマ舎

3 内容

飼育担当者が鮭をプレゼントし、ホッキョクグマのお話をします。

4 観覧について

・観覧の際は一定の距離を取っていただき、譲り合ってご観覧ください。
・観覧場所を一部区切らせていただきます。
・観覧場所まで走らないでください。
このほか当園として危険な行為と判断した場合は、ご退場いただくなど、観覧できない場合があります。皆さまのご理解、ご協力をお願いします。

飼育担当者のお話「イッちゃんとホウちゃんの2年間」

1 日時

令和4年12月11日(日曜日)11時から、14時から
いずれも60分程度。内容は同じです。

2 場所

TENNOJI ZOO MUSEUM内 だいしんワクワクホール

3 内容

飼育担当者がイッちゃんの子育てなどのお話をします。

4 定員

各回先着150名

タイトルとURLをコピーしました