ホッキョクグマの誕生日イベントについてのご注意

イベント情報

当園では、12月11日(日曜日)にホッキョクグマの「誕生日イベント」および「壮行会」を実施します。

9時45分から開始するイベントを安全に実施するため、次の通り園内を一部規制し、職員の誘導のもと案内させていただきます。

当日ご来園の皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
※11時~・14時~の講話では規制はありません。

イベント時の園内規制と順路

1 規制と順路

赤線部分  ・・・バリケードで規制(バリケードの外から合流することはできません)
黒点線部分 ・・・イベント観覧者の順路(前を職員が先導します)
1⃣~4⃣    ・・・「3 イベント参加までの流れについて」に記載のとおり

2 規制日時

令和4年12月11日(日曜日)9時30分~15分程度

3 イベント参加までの流れについて

1⃣ 各ゲートにて職員が整列など案内します。
イベント会場であるホッキョクグマ舎前までは、職員が先導して案内します。

2⃣ 9時30分になりましたら、矢印の通り職員が先導しますので、1列に並んで進んでください。
列の横から入ることはできません。また、列を守らず先に進まれても列の最後尾に回っていただきますので、順序を守ってお進みください。

3⃣ てんしばゲート側、新世界ゲート側の列が3⃣でそろいましたら、柵を外します。引き続き職員が先導します。

4⃣ ホッキョクグマ舎前まで職員が先導します。合図がありましたら、その後は自由にご観覧ください。

4 注意事項

・走らないでください。また、職員の誘導に従ってください。

・園内を一部規制しています。規制しているバリケードを超えて途中から合流することはできません。途中合流したり、先導する職員より先に進んだ場合、一番後ろに並んでいただきますので、ご注意ください。

・3⃣の合流地点では、最初は職員先導のもと、同時に進みます。各ゲートからの進み具合により、合流地点に先に来た方々には少しお待ちいただくことがあります。ご了承ください。

・規制は当日の状況を見て、順次バリケードを解除します。ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

12月11日(日曜日)開催のホッキョクグマのイベントの詳細についてはこちらから

タイトルとURLをコピーしました