天王寺動物園×オープンハウス×サラヤのコラボイベントを開催します

イベント情報

天王寺動物園では、令和6年2月3日(土曜日)と令和6年2月4日(日曜日)に、株式会社オープンハウス様、サラヤ株式会社様とともにコラボイベントを開催します。

イベントでは、ブースでの動物クイズや家と動物を関連付けた冊子の配布、地球環境に関するセミナーを開催します。
動物や地球環境について学ぶことができますので、是非ご参加ください。

開催日時

令和6年2月3日(土曜日)、4日(日曜日)

9時30分から17時(プレゼントがなくなり次第終了)

内容

(1)イベントブース 赤い糸どうぶつくじ ~みんなの思いよ届け~

動物クイズに答えて、千本くじの赤い糸を引くとプレゼントがもらえる、オープンハウス主催のイベントブースです。

時間:9時30分~ (プレゼントがなくなり次第終了)
場所:デッキ下イベント広場

(2)ミニ冊子プレゼント

人間の暮らしと動物の暮らし方や大きさを比較した三つ折りのミニ冊子「もしも、どうぶつたちといっしょに暮らすとしたらどうなる?」を無料でプレゼントします。

対象:イベントブースなど近くに来られた子どもたち(なくなり次第終了)

(3)セミナー「つながる地球の家族のはなし 地球は生きているみんなの家!」

いのちをつなぐ商品づくりをしているサラヤが考える、動物や人間が暮らす地球環境の大きなつながりと大きな地球という「家」を守るためにできる毎日の事をテーマに、30分程度のセミナーを開催します。

時間:両日とも ①11時15分~ ②14時~
場所:TENNOJI ZOO MUSEUM 実験・作業室

共催

株式会社オープンハウス
サラヤ株式会社

タイトルとURLをコピーしました