タヌキとアナグマにサーキュレーターをいただきました♪

お知らせ

みなさん、こんにちは!

クーラーよりも扇風機派のつっちーです

 

この度、Amazonほしいものリストでタヌキ&アナグマ達にサーキュレーターの寄付をしていただきました!!

じゃーん!!

 

 

タヌキとアナグマ用に5個のグレー色のサーキュレーターをAmazonほしいものリストに載せさせていただきましたが、グレーが売り切れてしまい残りの4つはベージュとなりました。

じゃーん!じゃーん‼じゃーん‼‼

 

壁掛けができるタイプを寄付していただいたので、扉の格子を活用しイタズラしないように高い位置に設置しました。このサーキュレーターは3D首振り機能があって、上下左右にぐるぐると首を動かして展示場の至る所に風が送ることができます。途中で品切れになってしまったため5個揃うまでタイムラグができてしまいましたが無事に各展示場に設置することができました。

「くりとん」と「りん」の展示場
※タヌキ達が風を感じるいい感じの写真撮れず…

 

 

 


「ぽん」と「さん」の展示場

上から風がくる事に不思議そうな「さん」
後姿が愛おしいです


アナグマ「むむ」の展示場

お尻の写真ですみません
アナグマは展示場を上下左右に動き回るので、3D首振り機能で展示場の至る所で涼むことができ大活躍間違いなし


アナグマ「まる」と「にり」の展示場

またまたお尻の写真ですみません
私がキーパー通路で作業をしていると扉の下の隙間から様子を伺う2頭。こうやってよく扉の前にいるので風があたり心地良さそうです


タヌキ「ととん」の展示場

ととんは展示場内をよく動き回るのでちょくちょくサーキュレーターの下にも来ていました

 

最後におまけ
サーキュレーターの風で動く落ち葉に反応する「さん」の動画をお送りします。

動画はコチラ!

サーキュレーターは大切に使わせていただきます
ありがとうございました

 

では、おおきに~

タイトルとURLをコピーしました