春眠暁を覚えず zzz

こんにちは、飼育スタッフです
ブログチェックのみなさまありがとうございます

昨日、今日とグッと気温が上がり、お昼間は上着なしでも
過ごしやすい日となっています

動物さんたちにも過ごしやすかったようで、
ウトウトしてるコたちを発見しましたよ~

まずは、マレーグマのマーズ(♂)
IMG_3110s
授業中に机に伏せて居眠りしてるみたい?

お隣のツキノワグマのコテツ(♂)
IMG_3141s
こちらも熟睡zzz

そのまたお隣のメガネグマのダイスケ(♂)
IMG_3116s
気持ちよさそうに寝てますね~
寝ているダイスケを見たお子さんの
「今度は起きててな~」
という優しいひとことにほっこり(*´∇`*)

じゃあ、ホッキョクグマのイッちゃん(♀)もおネムかな~?
と覗いてみたら・・・

IMG_3121s
ふつうに元気に遊んでました Σ(・ω・ノ)ノ

グウすか寝てる姿も、元気に遊んでる姿もかわいいクマさんたち
ぜひ会いに来てくださいね~

タイトルとURLをコピーしました