ジャックと○の木

こんにちは、飼育スタッフです
ブログチェックのみなさまありがとうございます

天王寺動物園、今日は曇り空ですが、気温は高め
園内は、きれいに咲いている桜が楽しめますよ(*´∇`*)

ふれあい広場のフタコブラクダのジャック(♂)も桜に見とれてる?
IMG_2711s

IMG_3196s
ふれあい広場の上空通路
ほぼ満開

IMG_2710s
こちらもふれあい広場の上空通路から通天閣とのコラボ
まだ蕾がありますね

IMG_3198s
レクチャールーム前
こちらもほぼ満開

IMG_3200s
多目的広場前の園路は7~8分咲きといったところでしょうか?

IMG_3210s
コアラ舎横・てんしばゲートへのスロープ
こちらもほぼ満開

IMG_3177s
野間馬・福ちゃんは花より団子?

この時期だけの動物と桜のコラボをお楽しみくださいね~

タイトルとURLをコピーしました