桜と一緒に!

天王寺動物園は今日は雨も上がって曇りやけどいい天気
ご来園のみなさまありがとうございました
ブログチェックのみなさまありがとうございます

さて園内の桜の樹が満開を迎えていますね〜
てんしばからコアラ館続くスロープの桜も綺麗に咲いていますよ
sDSC_5315
今日も多くのみなさまがこの桜を観てくれていましたね!

園内いろんなところに桜の樹がありますので、いろんな動物たちと桜のコラボ〜〜〜

スロープを降りたらコアラのアーク父ちゃんがユーカリの樹上でみなさまをお出迎え!
sDSC_5381

ふれあい広場の上も綺麗でしょ〜
sDSC_5191

フタコブラクダのジャック
sDSC_5219

体にも桜吹雪?
sDSC_5220

 ヤギのバター
 sDSC_5235

野間馬の福ちゃん
sDSC_5272

横顔も素敵
sDSC_5297

 お散歩にも行きましたよ〜
sDSC_5496

 ひつじのエマ
sDSC_5433
 
メイちゃんとミユキちゃんも〜
sDSC_5459
 
ムフロンの閣
sDSC_5120
 
リタとロイド
sDSC_5320
 
明日は久々の休園日
動物たちにはゆっくりしてもらいましょうね

来週の土日にはかなり散ってしまってると思われますので、お早めにご来園してくださいね〜〜

^〜^ 
タイトルとURLをコピーしました