マーズの14歳の誕生日おめでとう〜!

天王寺動物園は今日もいい天気
ご来園のみなさまありがとうございました
ブログチェックのみなさまありがとうございます

さて遅くなってしまいましたが4月29日は天王寺動物園で暮らすマレーグマのマーズの誕生日!

今年で14歳になりましたよ〜〜

誕生日プレゼントにファンのみなさまからいろんなプレゼントを頂きました。お祝いありがとうございました〜

誕生日のお祝いにフルーツや木の実などをいろんなあげ方をしてみました。フィーダーにもいろいろいれてあげてみましたよ

 

どんな風に食べてくれたのかな?
観てみて下さいね〜
 

sDSC_6496

フィーダーがくたってしてるところ
巨神兵にみえるのはわしだけでしょうか・・

 

展示場の木の上にアボカドやサトウキビを置いてみたら苦手な木登りをしてゲットしていましたよ。
 
マレーグマは木登り得意なはずやねんけどなぁ・・・

マーサは得意やと思うけどね〜〜 

マーズは及び腰…
動画のマーズの足元の木のまたのところ気付きました?
sDSC_6513
 
降りた後にも残ったまんま・・・
sDSC_6518
パイナップルが隠してありましたよ

マーズの誕生日のプレゼント
同居しているマーサも一緒に頂きましたよ〜〜
マーズがフィーダーに夢中になっているすきにメロンやスイカをめっちゃ食べたり
sDSC_6492

フィーダーからおやつをゲットしたり
そしてその後に〜

動画で観てみましょうね!

木の上に隠しておいたメロンを見つけて食べる姿

背筋がシャキッとして食べてましたよ! 

ほんま誰かが中に入ってんちゃうか〜なマレーグマたち 

みなさま会いにきて下さいね〜〜〜

^〜^ 
タイトルとURLをコピーしました