佐助 未知との遭遇!?

こんにちは、飼育スタッフです
ブログチェックのみなさま ありがとうございます

もうすぐ天王寺動物園から旅立つジャガーの卯月 佐助(♂)
昨日(7/18)の天王寺動物園で過ごす最後の休園日
どんな風に過ごしていたのかな?

IMG_7549s
撮影しようとすると「かまって~♪」とすぐさま寄ってきます

IMG_7563s
展示室の正面でスタッフの帽子にじゃれじゃれ

IMG_7555s
遊び疲れた?ちょっと休憩(*´∇`*)

IMG_7537s
さらにウトウト

IMG_7647s
岩の上でも大あくびする佐助
この後、驚きの出来事が!

IMG_7642s
何かを見つける佐助

やって来たのは。。。
IMG_7639s
野間馬 福ちゃん(♂)

IMG_7637s
初めて見る福ちゃんをガン見する佐助

IMG_7635s
ひたすらじぃ~と見つめる佐助に対して、余裕(?)の表情の福ちゃん

IMG_7649s
ほんの数分間のご対面でしたが、佐助には少し刺激的だったのか
福ちゃんの行方をしばらく見送っていたのでした

タイトルとURLをコピーしました