佐助 最後の日!?

こんにちは、飼育スタッフです
ブログチェックのみなさま ありがとうございます

いよいよ明日(7/21)、愛媛県立とべ動物園へ旅立つジャガーの卯月 佐助(♂)

天王寺動物園での最後の日はどう過ごしたのかな?
ジャガー舎をのぞいてみると。。。

IMG_7673s
なぜか水槽の角をガジガジ

IMG_7675s
すこし噛む場所を変えてガジガジ

IMG_7681s
ごろごろしながらもガジガジ

IMG_7683s
「くぅ~っ!この噛みごこち!たまんね~!」ってトコでしょうか?

IMG_7695s
ひとしきり角をガジガジしてさすがに飽きてきたのか
今度は棒切れを持ち出した佐助

IMG_7697s
水槽に沈めてツンツン♪

IMG_7710s
棒をくわえて体ごとお水の中へ

IMG_7741s
あれっ?ブイもいいなぁ

IMG_7727s
棒も楽しいけどブイもいいなぁ。。。どっちも楽しい

IMG_7785s
でもやっぱり棒!

IMG_7790s
いやっ!どっちも楽しぃ~
結局お水の中でもごろごろ♪じゃれじゃれ♪

IMG_7772s
お水の中で遊ぶの気持ちいぃ~な

ちなみに本日の大阪の気温は35.0度(16時現在)
とぉ~てっも暑い一日でした
佐助も思わず水遊びしたくなっちゃったんですね

とべ動物園でも水遊びできるといいね!佐助!

IMG_7841s

タイトルとURLをコピーしました