アーク父ちゃんお食事タイム!

天王寺動物園は今日もいい天気
ご来園のみなさまありがとうございました
ブログチェックのみなさまありがとうございます

天王寺動物園でコアラはコアラらしく昼間はユーカリの樹上で暮らしているアーク父ちゃん
夕方ユーカリの樹上までお迎えに行くのですが、その時にユーカリを持って行ってお食事タイムをする事がありますよ
アーク父ちゃんのお食事タイムの様子を動画でどうぞ〜

コアラはとっても神経質な動物です。勢いよく食べていても聞き慣れない音がすると警戒してピタリと動きを止めてしまいますね…
コアラを観るときには静かに観て下さいね〜

お迎えタイム!を天王寺動物園公式Facebookページでライブ配信をしている時もあるのでみなさま是非観て下さいね! 

また、天王寺動物園公式Instagramもしてますので良かったらみてみて下さいね!
アーク父ちゃんお迎えタイム!を見守って頂いてるみなさまとの記念撮影もアップしてますよ〜
みなさまもアーク父ちゃんと一緒に写真に写ってみませんか?

^〜^ 
タイトルとURLをコピーしました