暑かったよ~

こんにちは 飼育スタッフです
ブログチェックのみなさま ありがとうございます

昨日の天王寺動物園はうだるような暑さ
みんな思い思いの方法で涼をとっていましたよ

ニホンツキノワグマのコテツ(オス)はプールでちょこんとお座り
IMG_1347s
か~らの~
だら~ん
IMG_1356s

お隣のマレーグマの様子を見てみると。。。
マーサ(メス)さんもプールに入ってちらっとお顔を覗かせてましたが
IMG_1327s
暑すぎる?油断しすぎ? ぶちゃいくな表情になっちゃってる~
IMG_1331s
でもかわいい

メガネグマの熟年(?)夫婦 ダイスケ(オス)とプッペ(メス)は日陰でごろり
IMG_1361s

今日も昨日に負けず劣らずとっても蒸し暑かった天王寺動物園
梅雨明けはまだですが 日ごとに暑さが厳しくなってきていますので
ご来園時には暑さ対策をお忘れなく

タイトルとURLをコピーしました