キリンの赤ちゃんがなくなりました

ブログをご覧のみなさまへ

本日15時3分、キリンの赤ちゃんが死亡しました。

キリン訃報

緊急事態宣言が出されたその日、不安な毎日の中でキリンの赤ちゃんは生まれてきてくれました。

生まれる前から万全な体勢で準備してきましたが、正直、こうしていれば、ああしていればと思うことがたくさんあり、生まれてきてくれた小さな命に申し訳ない気持ちでいいっぱいです。

成長を楽しみに、ブログを楽しみに見ていただいていたみなさま、このようなことになってしまい本当に申し訳ありません。

ただ、天王寺動物園にはたくさんの命があります。

キリンの赤ちゃんが残してくれた大切な経験を、動物園の動物たちに活かさなければなりません。

たった一週間でも、天王寺動物園に生まれてきてくれたからにはいつまでも天王寺動物園の仲間です。

担当者の言葉を借りて

生まれてきてくれてありがとう。たくさん食べてたくさん遊んでね。

スタッフ一同

【キリンの赤ちゃん死亡について】
https://www.city.osaka.lg.jp/kensetsu/page/0000500985.html

タイトルとURLをコピーしました