エランド赤ちゃんの名前が決定

みなさん こんにちは

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、少し遅れてしまいましたが、エランドくんの名前が決まりましたよ!

IMG_9474

その様子は天王寺動物園公式YouTubeにて2021年1月3日にLive発表させていただきました

もう見た!!という方もいらっしゃると思いますが、まだ見てない!という方もいらっしゃると思いますので、
ちょっとドキドキしてもらおうと思います

さぁ、今回はエランドの赤ちゃんの名前を天王寺動物園の応援団のみなさまに案を出していただき、
そこから選んだ名前に対して、投票していただくという形をとりました。
詳しくは、以前のブログをご覧ください。たくさんの方に、関わっていただければ、という願いから、この方法をとらせていただきましたが、
予想以上の1003票もの投票があり驚いております。
たくさんの投票ありがとうございました。

さて、その内訳を出したいと思います。
FullSizeRender

とまぁ、こんな感じで、青の名前が、赤との接戦を制して勝利を収めました。
投票開始以来、常にこの2つの名前が20票差以内で、管理者の私が一番ドキドキしながら楽しませていただきました♪笑

では、その青の名前を発表させていただきます。

赤ちゃんの名前は。。。。

「ナル」に決まりました!!
IMG_9472

お母さん・ミナミの「ナ」とお父さん・ルティーの「ル」を合わせた素敵な名前です。
ちなみに、ハワイに「ナル」という言葉があり、幸せを運ぶとされる『波』という意味があるそうです。

めちゃくちゃ素敵な名前をつけていただき感激です

ちなみにそれぞれの詳細は、

ナル350票

ポルカ 327票

ホープ 162票

テンピョン 102票

エイキチ 62票

でした☆

名前を考えてくださった応援団の方々をはじめ、投票していただいたみなさま、

本当にありがとうございました◎

ナルは今日も元気です(*´꒳`*)

IMG_9473

ただ、なかなか今は見に来てください!とは言えない状況ですので、また動画なども配信させていただきます。

成長盛りのナルくんにこれからもご注目ください

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
みなさまに大切なお話をさせていただきます。
最近、コメント欄が荒れてしまうことが多く大変困っています。

ブログはみなさまに楽しんでいただきたい思いから運営をしており、お子様も目にする機会が多いと思います。
当園に対するご意見はもちろん真摯に受け止めますが、
読者さまどうしや特定の個人に対する誹謗中傷、他園の批判など、ブログを楽しみにご覧いただいている方を不快にさせてしまう内容も増えています。
みなさまどうぞ、良識のあるコメントをお願いいたします。

このままの状況が続くようであれば、予告なく内容の削除、コメント欄の閉鎖を行う場合がございます。
あらかじめご了承ください。
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

タイトルとURLをコピーしました