祝!半年

飼育員ブログ

こんにちは、いつもブログを読んでくださりありがとうございます!
最近の天気も不安定で降ったり止んだりですが、今日はまるで初夏のような一日ですね!
園内の植物も新緑シーズン真っ盛り!草食獣や植物食のサルたちがみたら きっとよだれものでしょうねー
カエデ新緑

さて、今回はホッキョクグマ担当からのお便りです

_____________________________________
ホウちゃんは昨年の11月25日に生まれ、今日で半年が経ちました!😃

 

あんなに小さかったのに今ではいろんなことができるようになっています😌

 

このままスクスク育って、イッちゃんのような立派な母親になって欲しいです☺️


でもまだまだお母さんのミルクも大好きです🥰こちらは昨日の様子です。

今日もイッちゃんにすり寄ってしっかり飲んでいました🥰

【おまけ動画】

マイブームの軒下遊びを楽しむホウちゃん

タイトルとURLをコピーしました