今日はイッちゃん

イッちゃん

みなさんこんにちは!

ホッキョクグマ担当飼育員さんから動画が届きましたよ~


いつもはホウちゃんの可愛い姿をお届けしていますが、たまにはイッちゃんの可愛い姿も見てもらおうと思います

たまーにあるけど、珍しい姿です


とのことです
みなさんはこんなイッちゃん見たことありますか?

外は寒いので長時間とはいきませんが、しばらく立ち止まってみると違った行動が観察できることがあるのでおススメです☆
混雑時は譲り合ってご覧くださいますようご協力をお願いします

大阪市内はまだ雪がちらつく日もあり、寒い日が続いています。
ご来園の際は防寒対策をお忘れなく

おまけ

バックヤードで過ごしているテンジクネズミたち。みんなで寄り添って暖かそうですね

一頭だけばっちりカメラ目線でした
近々テンジクネズミたちの体重測定の取り組みについても紹介する予定です!
お楽しみに

タイトルとURLをコピーしました