2月生まれさん

2月生まれ

みなさんこんにちは

今日は2月生まれの動物たちを紹介していきます

2月9日
チンパンジー リッキー(♂) 39歳

リッキーは今日が誕生日
特別に好物のミルクをいつもより多めに飲んでもらうことにしました
リッキーの飲み方がとっても上手なのでぜひ動画でご覧ください!


大好きなミルクにテンションが上がりつつも飲み始めると真剣に!
飲み口を全部咥えず、上の方から少しずつ空気を入れているのがわかりますか
このおかげで容器もへこまずに一気飲み?できます!
数分かけてゆっくり飲んでくれました
担当飼育員さんによると、天王寺動物園でこの飲み方ができるのはリッキーだけなんだとか

2月16日
ミミナガヤギ メイ(メス) 13歳


良い感じに撮れた横顔も

2月17日
野間馬 福(オス) 24歳

なかなか見ない下アングルから!
蹄のケア中の一コマでした

2月18日
クロサイ ライ(オス) 11歳



飼育員さん撮影、迫りくるライ!!

みんなおめでとう
まだまだ寒い日が続きますが、春はもうすぐそこ!

みんなで元気に乗り切ろうね~

おまけ

顔にいっぱいついてるよ・・・

タイトルとURLをコピーしました