4月生まれさん集合☆

4月生まれ

みなさんこんにちは(*^_^*)

本日は4月生まれの動物たちを紹介します

4月2日 エリマキキツネザル ミント(メス) 16歳

4月4日 ヒツジ ピーター(オス) 10歳

4月5日 ブチハイエナ レイ(オス) 15歳

4月7日 チュウゴクオオカミ 6頭 12歳
ドゥドゥ(オス)

メラ(メス)

フェフェ(メス)

メグ(メス)

ミザ(メス)

ベネ(メス)

4月9日 ドリル ドン(オス) 26歳

ドンは今日が誕生日ですおめでとう

4月16日 エランド ルティー(オス) 15歳

エリマキキツネザル ローリエ(メス) 3歳

4月19日 フランソワルトン ココア(メス) 7歳

4月24日 イヌワシ 松姫(メス) 1歳

昨年生まれたイヌワシの雛、名前は松姫(まつひめ)になりました!
名前の由来ですが、メスなので母親の姫神から「姫」の字をもらい、「松」の字は…
展示場に松が生えているから!!
現在はバックヤードにいるためご覧いただくことはできませんが、ぜひ名前を覚えてくださいね

エミュー カラ(オス) 11歳

4月25日 ワシミミズク ブボ 26歳

4月26日 エリマキキツネザル エマッキー(オス) 15歳

4月28日 ホンドタヌキ 2頭 2歳
リン(オス)

サン(オス)

4月29日 チンパンジー ミツコ(メス) 34歳

みんなおめでとう

おまけ
遠吠え中のチュウゴクオオカミ「フェフェ」

 

オオカミは縄張りを主張したり遠くにいる仲間に遠吠えをします。天王寺動物園でも、開園中にオオカミたちが遠吠えを始めることがありますよ

天王寺動物園は現在クラウドファンディングに挑戦しています。

『水辺の原風景をアイファーに』

ニホンイシガメの保全教育のため、展示場のリニューアルを目指します。

詳しくはコチラをチェック。皆様からの暖かいご支援をお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました