ソデグロヅル、移動しました

ソデグロヅル

 

みなさま こんにちは

2024年になりました!1月を迎えると新鮮な気持ちになりますね

年を跨ぐと少し前の気持ちになりますが、去年の12月からお見合いを経てバックヤードで同居中だったソデグロヅルのシズオとパルナスはというと・・・

( お見合いの様子はこちらから✅ 

( バックヤードで同居の様子はこちらから✅ 

本日より、キバタンの向かいの部屋へ移動しました

↓移動したての様子 (左:パルナス 右:シズオ)

2羽とも、場所の変化に動じませんでした

 

現在、高病原性鳥インフルエンザ対策のためツル舎の観覧ができなくなっており、

みなさまにご不便をおかけしてしまい申し訳ありません。

近くで見られるようになった際には是非立ち寄ってみてくださいね

シズオとパルナスが、より一層いい関係になれたらと願います

 

おまけ

移動して一目散に土を掘り返すシズオ

 

タイトルとURLをコピーしました