ファンクラブプチ 冬の「TenZooまつり」動物カードのシークレットは…?

飼育員ブログ

現在、ファンクラブプチ特典である、冬の「TenZooまつり」の動物カードが1~3月限定で好評開催中です!
ファンクラブプチとは、ファンクラブに加入しなくてもできる、1口1コイン(500円)の募金です。
応援していただいたお礼として、1口につきオリジナル動物カードを1枚プレゼントしています。

動物カードの詳細はこちら!

今回は2種類あるシークレットの内、1種類を発表させていただきます!!

 

その前に、オススメの動物カードの使い方を紹介させていただきます。

このように、パスケースに入れると推しの動物たちと一緒におでかけすることができますよ♪
ぜひ、皆様の推しの動物カードをいれて一緒にいろいろな場所におでかけしてくださいね!!

ちなみに、この写真のパスケースはファンクラブプレミアムの新規特典かファンクラブプチの引換券を20枚集めてもらえるパスケースです!
表面はレッサーパンダの咲弥がデザインされていますよ♪

当園の年間パスポートやファンクラブの会員証も入るサイズですのでぜひゲットしてくださいね!!

 

 

それでは、お待たせしました。
シークレットの柄を発表させていただきます!

 

今回のシークレットは……

 

ヨウスコウワニ(こども)」です!!

なんとヨウスコウワニの繁殖は国内2園目、14年ぶりの繁殖となります。
現在、アイファー地下1階に展示しておりますので、ぜひご覧になってください!!

シークレットはもう1種類ありますので、ぜひ冬まつり開催中にファンクラブプチの動物カードを集めてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました