5月生まれさん おめでとう!!

5月生まれ

みなさんこんにちは!
本日もブログのチェックありがとうございます

5月も今日で終わり、
日に日に夏が近づいて暑ーい日が増えてきましたね
今日は毎月恒例
5月生まれの動物たちを紹介しますよ~

フクロテナガザル ナナ(5月22日)22歳/ゴッちゃん(5月11日) 2歳

2頭で寄り添っています

IMG_3868

何枚も撮った中でこれが一番ましな写真でした・・・(ノД`)・゜・。

アンデスコンドル ウォーレス 43歳

凛々しい

コンドル

ホンドタヌキ くりとん(5月9日)5歳

夏毛になってすっきり

くりとん (2)

ぽん(5月14日)6歳

右ぽん左くり

右がぽん

ととん(5月9日)5歳

ととん

ヒツジ コポッキー&エマ(5月18日)6歳

↓コポッキーはどっちでしょう?

コポッキー
エマ

正解は~~~

上の写真でした

ソデグロヅル オーレ(5月20日)5歳

近くで見ると意外に大きくてびっくり!

IMG_3819

シシオザル バケット(5月22日)18歳

シシオザル バケット⑤

あまりにも写真が下手すぎて、過去のいい感じの写真を拝借・・・(´・ω・`)

キンカジュー アスリー(5月15日)13歳


アスリー

コロン(5月23日)14歳

コロン

2頭とも夜行性動物舎にいます!

みんな元気に過ごしています
お誕生日おめでとう

タイトルとURLをコピーしました